P!NK SHOWCASE

REiKO2006-05-04

P!NK "I'M NOT DEAD" SPECIAL SHOWCASE @STUDIO COAST に行ってきた。
P!NKのライブを観るのは、最後の3年半前の来日ツアー以来。そして、P!NKの歌唱力は相変わらずサイコー☆だった。10曲ぐらい、新しいアルバム"I'm Not Dead"の曲を中心に歌ってくれた。その内の一曲は、前回の来日公演でも聴かせてくれた4-NON BLONDSの"What's Up?" ・・・イイんだよ、これがっ!!♪ 意外なのが、この歌ってヨーロッパでは鬼のように売れた、誰でも知ってる歌なんだけど、日本のファンもちゃんと合唱出来ていたコト。しかも、サビ以外も!!驚いた★

P!NKにしてはかなり女の子らしい、真っピンクのドレスと黒のロングブーツといった衣装だったけど、やっぱり何を着てもパワフルなP!NK!! ピンクのライティングの中、跳びはねたり笑ったりと、彼女の個性炸裂。一階フロアは、観客が隙間無くギューギュー詰状態で、真ん中の方は最初からジャンピング状態の、本当に盛り上がったライブだった。
そんな素敵なライブは、来月スペースシャワーTVで独占オン・エアーだって!! 要チェックでしょっ。

ちなみに今ガンガン世の中で流れている、セレブ崇拝現象を批判した"Stupid Girls"、ちゃんとバックダンサーがStupid Girlsの格好してを演じていたよ〜。


ところで、かなり余談だけど・・・ この一ヶ月で3回もSTUDIO COASTに行ってしまったゼッ*