陽気なギャングが地球を回す

REiKO2006-05-14

オーシャンズ11」に満足出来なかった人へ・・・・って宣伝文句の映画陽気なギャングが地球を回すを観たよ。テンポが良く、笑えるし、軽い感じで予想していた以上に面白かった〜☆
キャストが豪華(大沢たかお鈴木京香佐藤浩市松田翔太大倉孝二)で、それぞれのキャラクターが面白いっていうのもあるんだけど・・・、衣装もナイス!! 一緒に観たアキサも、「鈴木京香の服がイチイチ可愛い!!」と絶賛していたしね。

「自分たちならもっと上手くやれる!」・・・といって銀行強盗チームを結成していること自体オカシイんだけど、ストーリー以外の演出的要素もユーモラスなんだよね!!
あと、知恵比べ(ナゾナゾ?ジョーク?)・・・として「ゾウが冷蔵庫の中に入る3つの条件は?」っていうのがあるんだけど、こういうの私子供の頃大好きだったんだよね〜!! 思わず子供の頃を思い出しちゃったよ〜* 

http://www.yo-gang.com/