横浜クルージング

REiKO2006-07-29

横浜の夜をクルージング・・・そんなファンシーな夏っぽい企画に参加してきた。
アキサの友達である李浩くんという、中国人のミュージシャン?!俳優?!みたいな人主催の企画で、毎年実施しているのだそう。
みなとみらいに18:30集合、19時から約2時間のクルージング。家を出てまもなく、私の着ていたワンピースのストラップが取れる!!というアクシデントで、一度着替えに戻るはめになったが、なんとかギリギリ間に合った。
船上では、食べたり飲んだり・・・バーベキューもあって、なかなか充実。DJブースの音楽と、生演奏・・・天気も良く、心地よい2時間だった。李くん以外誰も知り合わず、どんな人が船上に乗っていたのか良く分からないまま2時間が終わったが、夏らしいことをしたという充実感に満足☆