“エビ売れ”

REiKO2006-07-05

資生堂ANESSA』のCMソングとしてお馴染みのBonnie PinkA Perfect Sky」、オリコン5位になったね!! オメデトウ☆
元々CMソングとして作られて30秒しか存在しなかったのだけど、蛯原友里出演CMだからか、問い合わせが殺到し、急遽フルにしたという曲。実は、前に『嫌われ松子の一生』のREMIX試写会ライブで、Bonnie Pinkがこの曲のリリースが決まった話をしていて、「私のCDも“エビ売れ”しないかな〜?!」・・・って言っていたんだよね。見事“エビ売れ”したね!! しかも、結構『ANESSA』と「A Perfect Sky」のポスター連貼りされているのも見るし、効果的に働いているようね。・・・ところで、エビちゃん人気、いつまで持つだろね?! 


Billboardの方では、見事 American Idolになったオヤジキャラ Taylor Hicks の "Do I Make You Proud" が初登場で見事1位をゲッツ!! 今週も粘って3位だね。今週の注目曲は、筆頭セレブ Paris Hilton の歌手デビュー曲 "Stars Are Blind"、初登場18位。Parisの曲聴いたけど、さすが一流ミュージシャンバックアップね。結構カワイイ声してるんじゃん!! ちょっとVanessa Paradisを思い出すね・・・。