タロット占いってスゴイ!!

ライブの後、duidui月一恒例のタロット占いへ行ってみた。初タロット。 

これ、めーちゃくちゃ、当たるわー!!☆ もうビックリ!! 
「恋愛」「仕事」を見てもらったんだけど、「恋愛」に関しては、占い師も今まで見たことが無い。“珍しい結果”で驚いていた。
・・・つまり、私の恋愛運の無さが、ズバリ★カード結果に現れたのだ!!

しかも、言われること、ぜ〜んぶ当たっているから、更に凹む私。ここまで最悪な人はいないぐらいの次元で、解決策も無い。あえて、ここに詳細は書かないけどね・・・* でもそんな私にも、出会いは来るらしいから、それを待つとするよ。しかも、人の運勢って、数ヶ月単位で変わったりするものらしいし・・・。
とにかく凹む結果より何よりも、カード混ぜるだけで、ここまで当たることに、私は感動した☆ 自分の中の潜在意識を引き出しているからこそ、自分で当たっていると思うのかな?! タロット占いってスゴイね!!