前夜祭

前夜祭

大学の先輩チヒロちゃんがこの春いきなり電撃結婚をした。結婚式は海外でやることを予定していたが、なんやかんやで京都で行うコトになったらしく、パーティーの案内が来たので、京都へ帰った。

会場は、御所の近くの、京都ブライトンホテル。京都駅から地下鉄に乗り換えて直行した。カジュアルなパーティーとは聞いていたが、行ってみたら、なんと“前夜祭”だった!!★ 結婚式は、翌日に平安神宮で行うのだとか・・・。なんで、前日にやるんや〜・・・って思ったが、チヒロちゃんは、一応ちゃんと真っ赤なドレスを着て登場した。ドレスも、チヒロちゃんらしかった。 会社関係の人がほとんどで、吉本のお笑い芸人が来ていたり、余興も盛り沢山で、ドンチャン天晴れ楽しい2人にピッタリな感じのパーティーだった。主役の2人が楽しそうだったのも、何より。 

後から聞いたところ、そもそも居酒屋で宴会しようというところから始まって、それが何故か出席者が150人ぐらいになるから・・・ということで、急遽ホテルの宴会場で開催することになったらしい。なるほどね〜〜* 

お幸せに〜。



終わって、すっかり夜も更けていたが、その後ヒロコちゃんと同志社学生会館のカフェでお茶して、トークトークしましたわ。