SKY AQUARIUM III

SKY AQUARIUM Ⅲ

去年も行ったSKY AQUARIUM III・・・ 最終日。

ヨウコは、去年の方が良かったと言っていたが、それでも観に行こうと思っていて、しかしなかなか行けなかった。結局、気付いたら最終日* そして、日曜なのに仕事・・・* 
撮影立会いだったのだが、かなり長引いてしまった。結局、終わってダッシュして六本木に向かい、ゼーゼーハーハー息切れしながら、六本木ヒルズに23:50ぐらいに到着。本来、23:30最終受付なのだが、ミチが先に遅れ入館交渉しておいてくれた。アリガタイ。



よって、無事にお魚を観れた。キレイだった・・・熱帯魚。今年は、クラゲが一杯いた。そうそう、去年クラゲの研究した人がノーベル化学賞取って、人気なんだよね〜。クラゲがディスコ状態だったわ〜。ピカピカ〜☆ 
やっぱり、魚とアートのコラボはステキ。