高スギ!! 秋ネイル

秋カラー・ネイル


ネイルサロンに行くと、いつもどんなデザインにしようか迷う。基本的に、事前にイメージは無く、サロンに行ってから悩むパターン。そして、今回は悩んだ挙句、この秋流行のモードカラーを取り入れた、カラフルなネイルにしようと思った。サンプルのチップで気に入ったのがあったので、それと同じようにとお願いします。 

使用カラーは、ネイビー・パープル・ピンク・ベビーピンク・イエローの5色。それぞれドットで入れて、その後シルバーっぽい細かいラメをかけて、最後に丸いシルバーホロを散らした。

ふーむ・・・シルバーの細かいラメ、予想以上に5色の色を殺した。ピンクも2色入れているのが全く分からないし、ネイビーも変な色になった。これじゃぁ、全く秋のモード・カラーじゃないよぉ〜。あ〜最悪・・・* 

そして、お会計をしたら、目が飛び出た!! ・・・なんと、17,000円!!★ 

有り得ないっしょーーっ!!* なんと、5色分のカラーがちゃんとカウントされていた。しかも、シルバーラメ無しなら1,000円下がったのに・・・* っていうか、色数全て値上がりするなら、事前に教えてよーっ!! って感じで、ちょっと仕上がりにも、値段にも不満の結果となった。あぁ・・・残念*