早すぎるクリスマス・イベント

Disney's クリスマス・キャロル 公開記念 M-ON! Presents THE BASIC'S Special Live -Christmas Songs- ジュジュ苑×MUSIC ON! TV 
・・・長いタイトル* 

行ってきました。

Disneyの「クリスマス・キャロルという映画のプロモーションと引っ掛けているので、テーマはクリスマス。10月上旬にしてクリスマスとは、とにかく早スギ。で、そんないち早いクリスマス・イベントで、クリスマスソングを十分過ぎるぐらい聴いた。ツリーもあった。なんか、ディズニーな世界だった。 

ジュジュ苑・・・ということで、JUJUが司会で頑張っていた。10月10日・・・JUJUの日・・・なるほど〜* 
JUJU以外の出演者は、BONNIE PINK、JAY'ED、BoA。皆、ライブを観るのは初めてじゃないアーティストばかり。そう思うと、私って、やっぱり日頃から結構ライブ観てるなぁ〜。
この日の一番人気は、BoAちゃん。キャ〜* って声援飛んでたわ。 
私の目当ては、BONNIE PINK。他のアーティストと比較するわけじゃないけど、やっぱり、BONNIE PINKはいいわ〜!! 何がいいって、彼女の世界感とのびやかな声。私、BONNIE PINK、デビュー当時(「オレンジ」が、FM802 ヘビー・ローテーションだった頃)から注目しているアーティストなのよん。 

ところで、「クリスマス・キャロル」。その昔、英語の授業で読んだ気がする。っていうか、日本文部省認定教科書に載っているよね?! なんか、白黒映画も昔観た気がする〜。良いお話は永遠・・・ってことですナ。

http://www.m-on.jp/basics09/