今更ブリHARPER’S BAZAAR

REiKO2006-09-01

久々に表参道の駅に来た気がした。あ〜今はHarper's BAZAARの柱巻きなんだー・・・
っていうか、この妊婦BRITNEYの表紙、古くない?!?! ★
なんか、一ヶ月以上前にこの写真見た気がするんだけど・・・***
今まで、Harper's BAZAARを特に注目したことが無かったけど、もしかしていつも本国で2ヶ月前に掲載の写真、使い回していたの?!?! それとも今回が特例?!?! いずれにしても、トレンディーであるべき雑誌が、全く遅れを取っているのは、かなりいただけないよね!! まだ赤ちゃん生まれて無いのが救いだよ!!
ところで、最近のHarper's BAZAAR日本版って、どうよ?! 私の勝手な印象だと、本国でビッグな雑誌だけに、そこそこ外資系ファッションクライアントの広告はきっと入ってるんだろうけど、コンビニで見なくなったし、元気無いなぁ〜・・・って感じ。でも秋冬ファッション立ち上がりのこの時期に、SPURでもELLEでも無く、Harper's BAZAARが表参道駅をおさえてるんだから、頑張ってる証だよね!!