戸越公園でパニック

今日、ダンスの発表会全体リハーサルが戸越体育館であり、電車で戸越公園まで向かった。
戸越公園駅に着いて、急に焦った。ドアが開かないのだ!! ひゃー・・・★
焦って車両間を歩いたが、ドアが開いているところにたどり着く前に電車は出発。ハァ〜* っていうか、そんなの有り?!?!
すると、ドアに小さな目立たないステッカーが貼ってあったのを発見。このドアは戸越公園で開かないって・・・知らないよ〜ぉ!!
結局次の駅で下りて、ひと駅戻ることに。ショボン*
っていうか、今日本当は劇団四季の「ライオンキング」を観に行く予定でチケット取っていたのに、リハで行けなくなった。更にショボン〜*
更に深夜練で、ヘロヘロリン〜★ ダンススクールの発表会っていうものに参加するのは、実に7年ぶりぐらい。こんなにハードなものだったのかーって、改めて実感。