WマックでPOWER UP

REiKO2006-09-12

徹夜明け…体調不良であっても、気合でなんとかなるもの!! ダンスのリハも、「リポビタン8Ⅱ」を飲んで、元気に朝まで乗り切った。そう、この「リポビタン8Ⅱ」が私のお気に入り☆ ローヤルゼリーが入っているタイプ。これを飲めば、仕事で疲れた後のダンス深夜練も乗り切れる。案外、私の夏風邪にはロキソニンより効くかもしれない。
しかし、必ずしも健康に良さそうなものだけが、私に気力を与えるのでは無い。疲れた時、風邪を引いた時こそ、greasyなモノが食べたくなるのだ。そんなわけで、昨夜のリハ前は、さくっとマックを買ってバリューセットをほおばった。そして、リハの後には、朝マックでホットケーキを買って帰宅…なんと2食連続マック!!☆ WマックでPOWER UPなのだーっ!!

(※気付けば、いつの間にか「マック」と呼ぶ私…。昔は、「マック」はコンピュータしか有り得なかったのに…もうここ数年「マクド」と言ってないかも。すっかり東京人?!?!★)