とうとうダウン↓*

REiKO2006-09-11


仕事・ダンス・遊び…とにかくめまぐるしい生活を送っていた私だが、とうとうダウン↓してしまった。辛い〜*
昨日の夕方から突然調子が悪くなった。ダンスのレッスンに行ったが、今一つ気合いが入らず、次第にお腹が痛くなった。レッスンの後にリハーサルがあったのだが、急にお腹は締め付けられるぐらい痛くなり、ひどい頭痛でクラクラした。我慢出来ず、結局途中から椅子に座って見学状態に。
今日になって、相変わらず頭痛があり、吐き気も加わったので、医務室で症状を説明すると、聴診器をあてることも、口を開けることも無、く「胃腸炎的な夏風邪」とサラッと診断された。あ〜、金曜の深夜練の時に風邪だった奴からうつされたかー*?!?!
結局毎度お馴染みの薬「ロキソニン」と胃薬に加え、今日は頭痛の特効薬SG顆粒をもらってきた。イマイチ効かない*
しかし、今はダウンしている場合じゃない!!★ 今日も今から瞬間家に帰って荷物を取ったら、即深夜練に向かわなくてはいけない。今夜の徹夜は絶対辛い〜* でも、頑張って乗り切らないとっ。そして、こういう時に限って、仕事が上手く行かず、ストレスフル!! 深夜練の翌日は、午前半休したいところだったけど、明日は無理だ〜* 悲しい〜*