TABLE TENNIS PARTY

REiKO2006-09-29

Rockstar Games × OKI-NIのパーティーに潜入。ゲームとアパレルのパーティー・・・なんじゃそりゃ?!?!★ でも面白そう!! ってなわけで、ミサトに誘われ、残業ほっぽり出した私。
都内某高級レジデンスで、本当にアットホームな空間の中、Xbox Rockstar Gamesの新しい卓球ゲームを楽しむ・・・というイベント。家のあちこちにモニターがあり、まるでお友達の家に遊びに来た感覚で、ビールを片手に、ゲームに熱中できるのだ。来場者も、皆とてもフレンドリーな人が多くて、本当に気楽なパーティーしかもこの卓球ゲーム、コンピュータゲームはスーパーマリオテトリスで止まっている私ですら、簡単に楽しめるから素晴らしい!!☆  
そして、トーナメントが始まった。優勝者には、OKI-NIの3万円のスニーカーが贈呈される。私は、CARMENという巨乳・足長・ラテン系キャラにかけて、頑張っていたら、気付けばベスト4まで進んでしまった!!☆ ゲーム初心者なのに・・・自分でもビックリ!! さすがにセミ・ファイナルの相手は強過ぎて、負けてしまったが・・・とにかく盛り上がった。ちなみに、LIU PANGという中国人キャラが、圧倒的人気だった。やっぱり中国人は一番強いのかな?! 私は、女の子キャラじゃないと、気持ちが入らなかったけどね*いや〜・・・本当に楽しいパーティーだったよ!!♪