生LeToyaチェック!!

REiKO2006-09-27

デスチャ…ソロ・アルバムも全米1位に輝き、すっかり大復活(大逆襲)を果たした LeToyaちゃん。毎週水曜恒例のUNDER WAREというイベントに来場すると聞き付け、生LeToyaちゃんをチェケラッチョ☆ 
1時過ぎにLeToyaちゃん登場、しばらくは上の階からちょっと様子を伺っていた。1時半から恒例のお立ち台ダンサーたちが登場し、ある程度盛り上がったところで、いきなり"TORN"♪が流れて、ダンサーが掃けた。あんまり乗らない様子のLeToyaちゃん・・・しかし、マネージャーなどのプッシュがあり、ステージへ。デスチャ時代に培われた営業スマイルで、簡単に挨拶して、また去って行った。まぁ、思ったよりも盛り上がってないイベントで、彼女も気持ち的にイマイチだったことだろう。挨拶終えた彼女は、すぐ黒いファーのジャケットを着て帰った。一応、帰り際に握手はしてもらったけどね!!☆ 
それにしても、生LeToyaちゃん、やっぱり可愛かった!!☆ 私はデスチャの中ではKellyより美人だと思っていたんだけど、本当に可愛いし、細くてスタイル抜群!! 羨ましい〜★