デビュー!!

大学卒業アルバムより

とうとう私もBLOGデビューです!! 

世の中BLOGが流行っていて、なぜ皆そんなに世の中に発信することがあるんだろう?・・・と思っていました。

でも昔から「日記」に憧れていた私は、『マイブック』に2回もチャレンジし、あっという間に挫折。1度目は新発売になった2000年・・・ ページが埋められず、1月でギブアップ。2度目は新潮社様から2003年バージョンをいただいたのでリベンジ・・・ 3日しか続かなかった。

そんな私も、MOBLOGなら携帯メール感覚で簡単に更新できるかも・・・と思い、ようやくカメラ付き携帯に換えたことだし、ちょっと流行りに乗ってトライしてみることにしてみました!!自分の日々思ったこと、感じたこと、経験したこと・・・記録していこうと思います。


"SUPER WOMAN"
・・・これは私が2000年大学の卒業アルバムに残した「10年後の私」です。あれからもう5年が経ち、少しは自分が目指した姿に近づいているのだろうか?! ・・・いや、まだまだな気がします。
だからこそ、もっと意識してみようと思ったので、日記のタイトルにしてみました。


こんな私ですが、どうぞよろしく!!