ワンピースナイト

REiKO2006-04-15

アユミの29才の誕生日を、とってもバブリーに祝う企画、題して『☆Ayumi's Good Nightmares☆オトナノヨルノ トウキョウ ワンピースナイト』が開催!! 
もう、パーティーの枠を超えた、アユミらしい企画で、なのと3部構成!! 
まず、1部がディナー withドラッグクイーンのピンコさん、メイリーさんによるショー。2部が松本零士デザインの未来型水上バス「ヒミコ」でのクルーズ。そして、3部が六本木のホストクラブ「Dios」で締めくくられるという、アユミ・カラー満載な感じの企画。http://www007.upp.so-net.ne.jp/ayumi-gn/

ドラッグクイーンのショーはなかなか面白い!! これはやっぱり二丁目に行って見たいなーって思ったね・・・。
ヒミコは、ステキ☆ 船の中では、ムーディーな歌を歌ってくれるオジサンもいて、シャンパン片手に良い(酔い)気分〜♪ デートには最高ね!!☆ 
http://www.suijobus.co.jp/himiko_ship/

そして、ホストクラブデビュー☆!! いや〜、面白いね。この店のオーナー零士は、ドラマ『夜王』の監修もやっていたらしく、『夜王』のテーマソングも流れたよ!! アユミ、バースデーコールされて、でっかーい花束もらって、嬉しそうだった!! 売れっ子は、やっぱり動きも素早いしし、周りが本当に良く見えてるんだよねー。感心した!! No.2の子に相手してもらったけど、やっぱり軍を抜いて素晴らしい対応+カッコ良さだったもんなぁー。ショータイムもあって、歌手+ダンサーのパフォーマンスもあって、ビックリ。ショーのために、劇団員とかを雇っているんだってね・・・。面白い世界だわ。しかも、このホストたち皆日焼けサロンで最近焼いているらしく、なぜっていうと、翌日から社員旅行でハワイに行くのだとかーっ!! (40名ぐらいのギラギラ男集団inハワイ!! スッゲーッ!!★)帰ってきて、顔がボロボロだと商売にならないから、焼けても簡単に皮膚が剥けないように、剥けてもバレないために今から焼いてるんだって〜!! さすがのプロ意識!! そういえば、最近私が担当してもらっている美容師も顔に怪我したとき、最初に思ったことは「切れてない?! 営業できる?!」だったらしいし・・・接客業は顔命だねー* 
http://www.clubdios.com/index.html

さてさて、そんなわけで、スーパーゴージャス☆なお誕生日会でした!! 
アユミ、20代最後の一年、おもいっきりスパークしちゃってくださいナ。オメデトウ!!☆