またしてもや、STUDIO COAST

REiKO2006-04-08

またしてもや、STUDIO COASTに来てしまった ・・・2日ぶり!! 
そう、今日はBLENDA PREMIUM Def Deeper '06をチェックしにね☆ Christina Milian, m-flo, DOUBLE, 倖田來未のライブ+EGOISTのファッションショー。
・・・しかしながら、今日は実は別件の予定を組み込んでしまい、ギリで18時までしかいられないことになってしまったのだーっ。急遽INVITATIONが手に入ったので、仕方が無いが・・・。*
17時スタートの予定だったが、実際始まったのは17:15ぐらい。まず、EGOISTのファッションショーから・・・。あーん、ライブはまだ〜っ?!?! 
そして待ちに待ったライブが始まった・・・ 一人目は・・・ 
倖田來未」・・・ ガーン!!★ 
全部のライブを観たかったけど、時間が限られている中で、倖田來未は私にとって一番どーでもよかった。そうは言えども、彼女は時代の人!!☆ キューティーハニーが出たばっかりの頃、一度小さなイベントで彼女のライブ観たことあるけど、その時よりも更に自信に満ち溢れていて、なかなか良いパフォーマンスだったよ。
次がDOUBLE。相変わらず細かった・・・。ちょっと倖田來未の後だと、パワー不足に見えてしまって残念* ダンサーのMIHO BROWNがカッコよかった!!☆ やっぱりMIHO BROWNってオーラがあるね!! 
DOUBLEの2曲目が終わった段階で、ジャスト18時・・・ 駅へダッシュ=★ ところで、何の予定を入れたかって?! 「すっぽん」ですよ・・・「すっぽん」!! 
京料理 with すっぽん鍋が食べられるお店に連れて行ってもらえる・・・という有難いお話があったわけ。基本的に音楽 VS グルメの場合、私は音楽なんだけど・・・ 今回は特例でグルメとなったわけ。・・・そして、やっぱり京料理は美味い!!☆ 久々に美味しい和食を食べたーっ!!って感じ。

でも、やっぱりm-floで、久々にEMYLIちゃん(※デビュー当時から応援しているのよ!!)観たかったー!! Ryoheiさんも観れるチャンスだったのになー。ミリアンちゃんもキュートだったかな?! ・・・GyaOかMTVで、放送やってくれるコト、期待しましょっと〜ぉ。