TOUCH THE SKY

REiKO2006-04-06

KANYE WEST・・・ヒューヒュー♪☆
今日はベビーの撮影で、朝からスタジオ缶詰だったが、無事に2番手の女の子がイイ働きをしてくれたお陰で、なんとか蟹江様のライブを拝むことができたよ。19:30〜のライブだったが、Positive Productionお決まりの前座のお陰で、20:25ぐらいに会場であるSTUDIO COASTにたどり着いた私も、ギリギリ主役の出番に間に合った!! いつもは前座がウザイとブーたれてる私も、今日初めて前座の存在がありがたく思えたよ!!
さてさて、今回のライブ「TOUCH THE SKY TOUR 06」は、昨日既に横浜でも行われて、なんとPHARRELがスペシャルゲストとして登場したんだって?! 今日はそんな特典はなかったけど、会場は満員、チケットはSOLD OUT!! 前回、1年半ぐらい前のSTUDIO COASTでのライブは3分の2ぐらいしか埋まってなかったから、やっぱり2度のグラミー効果かな?! それにしても、日本でのHIPHOPのライブにしては、最高の盛り上がりだったよ〜スゴイ!!
なんといっても、今回はバックにストリングスとハープ!! ビートと生ストリングスの融合がマジ、カッコ良かった!!☆ 
"DIAMONDS" から始まり、KANYE様は3回衣装チェンジして(つまり4つの衣装を披露)、最後の締め括りは・・・
 "BEFORE THE DAY I DIE, IWANNA TOUCH THE SKY〜♪" ・・・oh yeah!!
今回もアフターパーティーがあるみたい。XANADUで、家からメチャ近だけど、昨日も2時間しか寝てない上に、明日も朝から撮影で6時半には家を出ないといけないので、さすがの私も無理!!*