弁護士のくず

REiKO2006-04-27

ドラマっ子である私のお気に入り新ドラマは、『弁護士のくず』・・・最高!!☆
豊川悦司伊藤英明コンビのコメディーで、とにかく九頭さん演じるトヨエツがめちゃくちゃオチャメでカワイイの〜☆ 不良弁護士役なんだけど、甘えたり、スネたり、ニヤリッと笑ったり、ダダをこねたり・・・しかも、くるくるパーマに、真っ赤なほっぺ。カラフルなネクタイに、顔にはバンソーコ。こんなトヨエツの姿を見るのは初めてで、なんだかトヨエツのファンになってしまいそうだよ!! トヨエツってもう44才なのに、あんなにカワイイキャラに成りきれるんだもん。
このキャスティングをしたプロデューサーは、ホント素晴らしいねっ!! しかも、かなり笑えるし・・・。
TBS、木曜22時〜 ・・・一度見てみっ。

http://www.tbs.co.jp/b-kuzu/


それにしても、今日は色々あったなぁ〜。
ホリエモンの容疑否認保釈に、キョンキョン+亀梨くん歳の差20才カップル報道!!