サクラ、サク。サクラいさん

REiKO2006-04-04

「サクラ、サク。サクラいさん」
私の雑誌局時代の所属グループのキャップであった櫻井さんが、めでたく部長にご昇格されたというわけで、旧櫻井グループのメンバーでお祝いの会を開いた。お仕事の都合で、2名欠席者も出たが、櫻井さんを含め13名が集まった。
なんといっても、私が新入社員から3年弱過ごしたところであり、本当に楽しい思い出、辛かった思い出、色々あった。当時はいっぱい笑って、いっぱい叫んで、いっぱい泣いた。
メンバーは、けして皆が皆仲良しだったわけではないが、グループは常にまとまっていた。韓国に旅行にも行ったこともあった。
櫻井グループが存在した期間は、恐らく4年ぐらい。しかも、櫻井さんが雑誌局の別部署へ異動して櫻井グループがなくなったのは3年半前の話。しかし未だにこうやって、古き良きメンバーが集まれるのは、本当に貴重なことだと思う。全ては櫻井さんの人徳のお蔭かと・・・。
2次会はカラオケ・・・。懐かしいヴァイブに浸った・・・★