ミキ・ミキ

REiKO2006-04-01

同期のミキがめでたく『ミキ・ミキ』になった!! (※未来が、三木さんと結婚・・・つまり苗字も名前も『ミキ』!!) 
結婚式は、アグネスホテルアンドアパートメンツ東京で行われた。こじんまりとした、暖かい感じの会場だった。一つのテーブルも小さめで、ちゃんと同じテーブルの人同士で会話ができるサイズで良かった。しかも、デザートはビュッフェスタイル!! さすがグルメのミキチョイス!! 私のお腹は、はちきれそうだった〜*
披露宴自体は、とても気さくな感じ。会社の上司・先輩たちが全くいなかったので、明るく楽しい和気藹々とした雰囲気だった。何より出し物が盛りだくさん!! この2人のキューピットとなった方のパワーポイントによる“プレゼンテーション”から始まり、その後はミキの新入社員研修班の仲間たちによる高知競馬の協賛レポート(※ナイスな仕切り!!)、そして最後はタカオさんの地元の友人たちによるVTR。どれも引けを取らずの工夫と『愛』が感じられた。 
それにしても、この2人は本当に素晴らしいカップルだと思う。文化・価値観は一緒の方がいいけど、特技は異なる方がいいらしい(by キューピット)が、まさにそんな2人だと思う。私もこの意見には本当に同意するよ。だって、特技が被らないと、お互いのことがリスペクトできるからね!!  
Wミキよ、末永くハッピー・カップルでいてねん!!☆ オメデトウ♪