新しい期を迎えるにあたって・・・

このブログをスタートさせたのが、去年の3月26日。ちゃんと、少しの努力で、1年続けることができた。そして、現時点でクリック数「30829」。3万以上のアクセスを獲得できたのは、本当に皆さんのお蔭。 私の独り言のような内容を、いつも読んでくださる方・・・どうもアリガトウ!!☆
今日で3月も終え、明日から新しい期を迎える。
道端に咲く桜を見て、春の訪れを感じ・・・改めてピンクの花びらに心が動く。 
東京に出て来てからまる6年。あぁ・・・そして来月からは社会人7年目がスタートする。
本当にアッという間だったなぁ〜・・・* 
そして私は1年前よりも、ちょっとばかり成長していたらいいなぁ〜。