Mr.さわやかCRAIG

REiKO2006-04-16

Mr.さわやかコト、CRAIG DAVIDのライブ、CRAIG DAVID "The Story Goes... Album Tour 2006" 観てきたよ。東京3日間のうちの初日@ZEPP TOKYOで、チケットは早々とSOULD OUTだったやつ。
久々に前の方5列目ぐらいで、頑張っちゃった〜!!☆ やっぱり、ライブは前の方で見ると近いから楽しいね〜♪ しかも、CRAIGのファンって、年齢層も若干高め+おとなしいから、全くストレス無く、押し合い無く堪能できた。NICE!!♪ 
"ALL THE WAY"から始まったが、皆ノリノリで、サビが合唱状態。CRAIGって、日本で人気あるんだなーって、改めて実感。
それにしても、本当にCRAIGは、さわやかな奴だった!! 白シャツ+白パンツ。しかも、途中で着替えても、やっぱり白いTシャツ。スタイルはめちゃ良いし、本当にナイスバディー☆なんだけど、全く色気ムンムン系じゃないんだよねぇ。 
歌は上手いし、とにかくステージングが上手かった。ダンサーとかがいるわけでもなく、衣装も派手じゃないのに、約1時間半歌いっぱなしで、それなりに魅せるわけだからね!! しかもお色気系じゃないし・・・。これは、相当なステージングスキルだと思う。バックバンドも皆ユニークな人たちで、個人的にはキーボードのオヤジが可愛くて好きだった。(※ツナギ&ニットキャップで、踊りながら演奏している姿がね。)コーラスの女性も、キュートだったよ。