BOYSEN BERRY

ブルボン「BOYSEN BERRY」

ブルボンから、「BOYSEN BERRY」というシリーズのお菓子+飲料のラインアップが新登場した。先週、このシリーズのグミを食べて、すごーく美味しかったよ!!☆ 
実は今日、この商品がグミだけでなく、他にも色んなラインアップ商品があることを知った。たまたま麻布十番のあるビルの1階のショーウィンドーにディスプレイされているのを見たからなんだけど・・・。メインの商品は、ソフトクッキーみたい。(※他にもガム、チーズケーキ、デザート、機能性ドリンク、ジュースもある。)食べてみたいナァー。
ところで、ボイセンベリーって、何?!?! ・・・どうやら、ラズベリーブラックベリー、ローガンベリーの合の子みたいなものらしく、その昔アメリカ人のルドルフ・ボイセン氏が発見したものなんだって。ニュージーランドがボイソンベリーの世界一の生産国で、このブルボンのシリーズもニュージーランド産のボイセンベリーを使用しているらしい。 
そして、この広告キャラクターは、ニュージーランドの歌姫ヘイリー(Hayley Westenra)。日本でもドラマ「白い巨塔」の主題歌に起用されたりと、色々活動しているよね。実は、最近では去年荒川静香のお陰(?!)で大ヒットとなったCeltic Womanのメンバーとしても活動しているらしい。Celticというだけに、アイルランド出身というのがウリのユニットだと思っていたのだが・・・なぜニュージーランドのヘイリーが?!?!* 更に謎なのは、この「BOYSON BERRY」のキービジュアルで、ヘイリーが手に持っているモノ・・・明らかにこのブルボンのクッキーと別物に見えるんですけどー!!★ (※仮に一緒のモノだったとしても、別物に見えるから、損だよね。)

http://www.bourbon.co.jp/cm/boysen1/index.html

Treasure~私の宝物

Treasure~私の宝物

  • アーティスト: ヘイリー,ハンフリー・バーニー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 26回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る