長ぐつ

長ぐつデビュー★

春頃、たまたま通りがかりに長ぐつに目が止まり、梅雨の時期に備えて、一足を買っておいたのだ。しかし、今年の天気は複雑・・・雨はあまり降らないし、梅雨らしくない日々だから、長ぐつデビューのチャンスが全く無かった。 
しかし、今日・・・本当に久しぶりに週末に雨が降った!!☆ 
別に雨の日が好きなわけじゃないけど、せっかく買った長ぐつがずっと眠ったままなのは悲しいからね。
早速、新しい長ぐつを履いてお出かけ〜♪ この長ぐつ、ショートブーツみたいに足にフィットする上に、底も柔らかく、スニーカー並みに歩きやすいのよね。しかも、最近お花柄等の長ぐつが多い中、あえて選んだ黒に白ボタン、縁は黒白のストライプ・・・可愛いでしょ?!?!★ でも、実はコレ、スゴーく安かったんだよね*