舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!

会社帰り品プリのレイトショーで、新しいクドカン映画「舞妓Haaaan!!!」を観てきたYO!!☆  
いやぁー・・・マジでハイテンション!!★ 阿部サダヲ全開!!★ 阿部サダヲがいなかったら、この映画は成立しないと思わせるような内容。いわゆる「The Mask」のJim Carrey状態。(※「The Mask 2」もJim Carreyじゃなかったわりには笑えたけどね・・・*)堤真一柴咲コウも魅力的だけど、やっぱり全ての鍵を握っているのは阿部サダヲだねっ!! 
内容は、アホらしくてかなり笑える★“舞妓”の世界がネタとなっているけど、まぁ単なる爆笑コメディーとして捉えるべきね。さすがクドカン!! とにかく小ネタが尽きないから、気分爽快な感じで観れるのがいいね。 疲れを吹き飛ばしてくれる映画として・・・お勧めよ!! 

ちなみに、映画の中で出てくる阿部サダヲ扮する鬼塚公彦の「ぼんの舞妓日記」は、期間限定(7月1日まで)公開中!!★ 即チェックでしょー。
そして、映画の中に出てくる「あんさんのラーメン」も、絶賛発売中!!

最後に、話題のグループ魂に柴咲コウがが歌う主題歌「お・ま・え ローテンションガール」〜♪ 最近よく耳にするね。劇場を出ても、しばらく一緒にいたミチ、イクちゃん、イヅミ、歌う〜♪♪

http://www.maikohaaaan.com/