魔法予告:6月28日 夜 7時30分

魔法予告

明日は、ハリー・ポッターの新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 」のジャパンプレミアの日。今日主演のダニエル・ラドクリフ君も無事成田に着いたらしい。ふーん・・・彼もすっかり大きくなったもんだー。(←オヤジ発言*)

そんなわけで、六本木ヒルズでは、明日何か魔法っぽいことが行われるらしい。六本木ヒルズ周辺あらゆるところにティザーのポスターが掲出されている。・・・ってか、このポスター30種類以上あるのだとか!! しかも、J-WAVEで言ってたけど、ヒルズで働く人のためには、何か起きても通報しないように・・・的なメッセージポスターが貼ってあるらしいゾ* 

そして、いずれのポスターにも小さく以下のメッセージ:
「6月28日夜7時30分は、ハリーの魔法のお手伝い。六本木ヒルズの方向に“エクスペクト・パトローナム!”と唱えてください。その時、何かが!」・・・だって。

さーーて、何が起こるか、楽しみだねぇー!!☆ 
映画配給会社って、WARNERだよねー。WARNERは、今までも色々ジャパンプレミアの時に派手なサプライズを仕込んできたというイメージがある。MATRIX(2作目だっけ?!)の時は、東京タワーをグリーンに染めたからね!! 今回は、ヒルズのタワーがどうにかなっちゃうような気がする・・・。照明が消えちゃうとか?!?!★(※私の勝手な想像だけど、もしそうだとしたらヒルズにお勤めの方々はさすがに仕事できないよね*)

でも、私の会社は、六本木ヒルズにけして近くないし、方角的に窓からタワーも見えない。明日の19:30にヒルズチェックは難しいカモ。・・・でも、気になるぅ〜★ 

・・・って、こんなに盛り上げといてなんですが・・・
私、実はハリー・ポッターシリーズ、一話も観たことないのよね!! それどころか、本も読んだことが無いし。何か一番最初に見逃すと、その次も「まぁーいっか。そのうちDVDで。」なーんて発想になり、結局はDVDも観ない・・・みたいな。いやいや、チャンスがあれば是非!!☆ 
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/