Gathering-Day

同期女子たちと☆マユミ、オメデト♪

今日は、めっきりGathering-Day!!☆ 
ランチは、久々に同期の女子たちで集まった。同期のマユミの結婚を祝うためにね。同期といっても部署はバラバラだし、普段なかなか会うことが無い。しかも、皆まとめて会えるのなんて、何年ぶり?!・・・といった状態。東京にいる同期女子、全員集まれたわけじゃないけど、12人は集まった。嬉しいねー♪ (※バタバタと先にお仕事に戻っちゃう人も多く、残念ながら写真は全員写ってないけど・・・*)
ディナーは、最近ラジオナビゲーターとして頑張っているDJ AIKO 62、そしてアイコと最近イベントで一緒だったミサト、そしてJ-WAVEつながりでテラオ君と一緒に、IZAYOIでワイワイ☆ IZAYOIに来たからには、やっぱり夏でも締めは鶏鍋。皆「美味い」の連発で、貝が食べれないテラオ君も美味しいと言ってくれたから良かった♪ しかも、皆なかなか良いペースで飲んで、ビールの次は赤ワインを2本空け、更にテラオ君はワインの前後にも焼酎を。ミサトはしばらく風邪でお酒を控えていて、久々にいっぱい飲んだせいか、しかも毎朝早起きのせいか、すっかりダウン* しっかり者のミサトがダウンしたのは、初めて見た!! ・・・ちょっと安心。私も家に帰った瞬間バタンキューだったけどね★ 
いや〜昼も夜も、楽しい金曜日だったわん♪