オレンジピンクな大人ネイル

オレンジピンクな大人ネイル

今回は、大人ネイルに大変身!!☆ 
サロンに行く前には、どうしようか全く決めて無かったんだけど、私は毎回イメチェンしたくなるんだよね。前回は“紫キラキラ”だったから(※余談だけど、こないだ長谷川理恵ちゃんが、これと同じラメに紫の★を付けて行ったんだって。)、今回はカラーで。オレンジやピンク系の色を3色ブレンドして、この絶妙なオレンジピンク色を作ってもらった。まるで貝のようだよね!! 私、昔からこういうオレンジピンク(サーモンピンク)みたいな色、大好きなんだよね。特に“夏の色”ってことにしてるんだけど・・・。今回は、とにかく色が可愛いので、余計なラメは無しで、薬指だけワンポイントで、オーロラのストーンを足してもらった。
う〜ん・・・大成功!!☆