The Answer Song of ”So Sick”

”So Sick”

最近ちょこっと話題なのが、Ne-Yoの名曲"So Sick"に対するAnswer Song簡単に言うと"So Sick"の女性バージョン・・・ってところ。誰が歌っているかというと、Lil' Bitというまだデビュー前の20歳の歌手。別にCDを出したわけではなく、ネット上で話題になっている曲だ。歌の内容は、Ne-Yoの歌に対するお返事って感じだけど、基本的にオリジナルの歌詞を言い換えただけ。でも、言葉捌きはなかなかお見事である。 
サビはこんな感じ: 
If you’re so sick of love songs
So tired of tears
You said you loved me
Why ain't you here?
I'm so sick of your love songs
So sad and slow
But I just can’t turn off the radio

ちなみに、Ne-Yoは記念日は「7月15日」って言っていて、Lil' Bitは「7月16日」・・・"cause it seems like you forgot that was our anniversary"・・・と返してる。上手いね!!★ 
でも、別にLil' BitはNe-Yoの元カノでは無いみたい!! ただ、彼女は20歳でありながら既に2歳の子供がいて、この歌に共感できたから、このお返事ソングを歌っているらしい。しかも、ちゃんとオリジナル同様Stargateプロデュースなんだってね!!* 近い将来デビューしたら、売れるカナ?!?!


・・・ちなみに余談だけど、Ne-Yoの新曲"Do You"は、本人曰く"So Sick"の続きの歌なんだってヨ。