再びタロット占い

dui duiタロット

リコが働くお店(飲食店)dui duiの第一土曜は、好評のタロット・ナイト。本業ではないけど、占いの才能を持つお姉さんが、タロット占いをみてくれるのだ。しかし、それも本日最終回!!★ 定期的に第一土曜にタロット占いを行うことは最後にするとのことなのだ。(※もちろん今後もリクエストに応じて、先生に来てもらうことはできるのだが・・・。)

なんせ最終回!! 予約で一杯というわけで、夕方5時から開始した。これを機会にと、カズヒコ兄さん、そしてアズマさんまでdui duiに初訪問。そして、私は7月に占ってもらった時と同じ「恋愛運(結婚運含む)」と「仕事運」を占ってもらった。前回「恋愛運」がかなり悪く、でも当たっていたので、リベンジを!!★ ・・・と思っていた。 

・・・が・・・

恐ろしく当たるタロット占い!!★ 結果は、やっぱり悪いママ。
・・・だよなぁー!!って思う反面、運が悪いことを念押しされら気分で、またもや凹む私・・・* 結婚のカードも一枚も出ず、それ以前に誰もが憧れる愛し愛される関係とは無縁状態なのだとか・・・。基本的に私の恋愛偏差値は高く、周りに良い人もいるんだけど、私の中に恋愛に疲れたような人がいっぱいいるんだって。結局、占いの先生も、私自信の悪い原因は無いから、環境の問題なのでは?!・・・と。
その後「仕事運」を見てもらったが、こちらは良いみたい!!☆ ずっと戦ってきたことがひとまず終わって、次なるステージへの転機が訪れるらしい。転職や異動は良いと。ただ、現時点で「独立」では無いみたい。仕事も、女性に刺さるものを作り出す、クリエーティブなエンターテイメント要素のあることに携わるような仕事に向いているらしい。今まさにそういう仕事をしているけど、もっと自分の得意分野が生かせる仕事はして行きたいナァーって思うから、これは朗報!! 占い師の先生は、「恋愛運」も「仕事運」とリンクしているかもと。・・・つまり仕事の転機が訪れて、環境が変わることによって「恋愛運」が変わる望みはあるかも!!・・・と言ってくれた。前向きに、その方向を信じてみよう!!♪ 
お腹が空いていた私は、豚・鳥・そらまめ・ポテト・カレーと食べまくり、次々とタロット予約のお客さんがやってくるので、7時にdui duiから追い出された。
・・・といっても、まだ7時。そのまま、同じくタロットで凹んだ親戚のノブちゃん、そしてカズヒコ兄さんと六本木へ。お腹は一杯だったので、ひたすら飲み続け、ノブちゃんは11時半ぐらいに退散。
しかしまだ11時半!! ・・・その後、TADYさんと合流し、1時半ぐらいにTADYさん退散。 
まだ1時半だよ!!・・・と、更に兄さんと飲み続けたが、眠気に勝てず、3時でさすがにギブアップ★
夕方5時から10時間飲み続けたわけだから、我ながらスゴイわぁ〜★ (※兄さんは前日も朝方5時まで飲んで、ほとんど寝てないらしいから、恐るべし体力!! )

さてさて、タロット占いとは全く関係無いが・・・ dui duiに置いてあった誕生日占いの本「誕生日辞典」を、待ち時間にチェックした。これ、単純に「○○月△△日」で調べるだけ。この本によると、私は「若きファイター」らしく、書いてあること8〜9割は当たっている気がしたよ☆ 興味ある方は、どうぞ。

誕生日事典

誕生日事典