タンコブ

タンコブの原因

5月30日の朝・・・いつもギリギリにお家を出る私は、この日焦って玄関で靴を履くためにかがんだ時、靴箱の鉄の取っ手におでこを思いっきりぶつけてしまったのだ。イテーェッ!!★ あまりにも慌てていたので、痛みはその時は我慢していたが、タンコブができて、赤くなり、のちにどんどんズキズキ痛むようになった。その痛みはなかなか取れず、昨日の夜にはその痛みからか頭痛が激しかった。そして、今でもまだ赤く腫れている・・・痛みは昨日よりはマシだけど・・・* 
タンコブなんて作ったの、何年ぶり?!?!★ きっと大人になってからは、間違いなく初めてダナ。前髪で見えないところにあるけど、痛いから早く治って欲しいヨォー。でも、この歳だからこそ、治りも遅いんだよナ* 

※写真が、タンコブの原因の靴箱の取っ手。ここにオデコ直撃って思うと・・・痛そうでしょぉ〜?!?!*