ルミネtheよしもと 

ミチ luvs ケンコバ

意外?!・・・にも、初めてお笑いを観に、「ルミネtheよしもと」へ。 
お笑い大好きで、最近やたらケンドーコバヤシにお熱なミチに誘われ、私もお手並み拝見。
我々が観たのは、「4じ6じ」の会。ライアンアップは、以下の通り。
陣内智則ブラックマヨネーズケンドーコバヤシカリカサカイスト千原兄弟
[ルミネtheよしもとプロデュース公演] 板尾(130R) /大山英雄山下しげのり /アキ(水玉れっぷう隊) /ケン(水玉れっぷう隊) /よし(COWCOW) /多田(COWCOW) /阿部(アップダウン) /竹森(アップダウン) /ほか

板尾率いる「ルミネtheよしもとプロデュース公演」は、なかなかそれなりにコネタ満載で、それなりに笑えた。やっぱり、板尾がいるから引き締まる。 
漫才系では、一番良かったのがブラックマヨネーズサカイストっていう若手も、なかなか笑えた。しかし、ケンコバはイマイチだった・・・* ミチも、今日のは本来のケンコバでは無いと、フォロー。(※写真はミチ with 愛しのケンコバ・・・カワユイ☆) 
案外、年配の客が多くて驚いた。そして、グッズの多さ!! いやぁ〜お笑いブームはスゴイねぇー。