気分は「プラダを着た悪魔」のアンディ 

from ”The Devil Wears Prada”

私が最近気に入っているバッグが、Partricia Fieldのこの個性的なバッグ。映画「プラダを着た悪魔」の主人公Andy(Anne Hathaway)が持ってるもので、カリスマスタイリストPatricia Fieldがこの映画のためにデザインしたバッグである。
Patricia Fieldと言えば、ドラマ「Sex And The City」のスタイリスト、あのSarah Jessica Parkerをファッションカリスマに導いた張本人である。「プラダを着た悪魔」も、Patricia Fieldがスタイリストを務めているところから、あらゆるキュートなファッションが見所の映画になったよね。 
そして、このバッグ・・・前から気になっていたんだけど、ついに3月ごろになって買っちゃったの。けして高いバッグじゃないし、クオリティも値段相当だけど、この個性的なデザインはかなり注目されるよ。☆ 縦長にも持つんだけど、半分に折ってクラッチとしても使える優れものだしね。 
しかも私、密かに髪型までAndyと一緒なんだよねー!! 気分はまさにAndyだよ★ 
ところで、最近「プラダを着た悪魔」のDVDが発売になり、押切もえを使って宣伝しているよね。なんか大きな等身大カットアウトとかがお店にあったりするけど、押切もえとAndyってイメージが異なりすぎるのが気になる。だからって、他に誰がやればよかったのかはよく分からないけどさっ。しかも「The OC」のDVDの宣伝は蛯原友里。なんだか似たような巨大パネルがあちこちに・・・。「プラダを着た悪魔」も「The OC」も両方好きだけど、私にはエビちゃん押切もえちゃん、全く刺さらないから違和感が・・・。