帰ってきた時効警察

帰ってきた時効警察

ドラマっ子のお気に入りは、帰ってきた時効警察!!・・・今クールで、私の中ではダントツ1位だね。  
これ、去年にやっていた時効警察の続編で、一年前も私のお気に入りドラマだったんだけど、今回もとにかく笑える!! シュールな笑いが一杯詰まっている感じ。基本的に設定、キャスト、全て一年前と同様で、オダギリジョー扮する霧山修一郎と、麻生久美子扮する三日月しずかの時効になった事件を趣味で捜査するという話。でも、毎回切り口やネタが新しく・・・常に刺激的で、面白い。しかも、オダギリジョーだけがカワイイ・・・というより、麻生久美子も負けずとカワイイし、あえて言うならキャスト全員が可愛く、愛らしいキャラ設定なのである。こういうドラマって珍しいよね。今日で第4話まで終わったが、これは毎回単発の話なので、観れるときには是非多くの人にチェックして欲しいドラマだ。
こんなに面白いドラマだけど、テレ朝金曜23:15〜の枠。いや、私はゴールデンタイムだろうが、深夜枠だろうが、どっちにしても家にいなかったりするので、いつも録画事後チェックだからいいんだけどね・・・。今日は休日だけど、結局夜飲みに出かけちゃったから、深夜帰宅後に観てしまった。・・・っていうか、部屋の片付け全く手に付かず・・・しまった* 

http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/