紫キラキラ

紫キラキラ

今日の仕事は、トラブルだらけ!!* まぁ、そんな日もあるかと思いながら、やっぱり何もかも上手くいかないと、精神的によくないね・・・。朝は充電満タンだった携帯電話も、夕方には電池切れ、コンビニで充電機を買い、これでもかーッ!!*って感じ。

そんな日に限って、夜ネイルサロンの予約を入れていた。しかし、この状況なので、時間通りに行くことは到底無理。でも、今日を逃すと、また2週間予約が取れないと思うと、何としてでも行きたかった。そこで、お店と交渉・・・結局1時間遅れに行っても、ジェルをオフして、ラメグラデだけならいいと・・・。結局、1時間20分遅れて、お店には迷惑をかけてしまったのだが、何とか頼み込んでやってもらえることになった。助かったぁー* 
しかし、お店でもノン・ストップ電話。手を前に突き出して、爪をキレイにしてもらいながらも、顎には電話を挟んでいた。クレイジー!!★ でも、爪がキレイになって、少し気分が良くなった。ホント、単なる爪のケア以上の意味があるから、重要よね!! 結局、終わって22時過ぎに会社に再び戻ったけどね・・・。  

気分は紫。ピンクとも迷ったけど、紫のキラキラにした。しかし、実際照明によってはブルーに見えるのが、ちょっと計算外。ブルーは狙ってないのに・・・*