meeting NE-YO

NE-YO@WAREHOUSE

イマ最も旬でHOTな男、NE-YO君が現在来日中!!★
今日は、夕方からアルバムを買った人向け招待イベントがWOMBであったらしい。私も必死にアルバム特典で応募し、更に別ルートの応募4つもしたぐらい行きたいと切望していたが(前にここブログにも書いていたよね・・・*)、当選することは無かった。SHOCK・・・* 
しかし、前回の来日公演も仕切っていたPositive Productionが、今回も2日間、NE-YOのイベントを開催してくれることになり・・・アリガタイ。JEWELZ TOKYOにNE-YOがスペシャル・ゲストという仕切りで、昨日23日(水)がVUENOS、そして今日24日(木)がWAREHOUSEで行われ、私はWAREHOUSEの方が便利で好きなのでWAREHOUSEをチョイス。そして、平日の夜だけど、仕事の忙しさはひとまず忘れて、行ってきたよー。

会場には12時半ぐらいに入った。恐らくショースタートは2時だろうと予測していたけど、あまり遅くと混んでしまうので・・・まぁ既に12時半でも混んでいたけどね!! そして1時半頃にニーヨ君来場。Positive Productionらしい2時から前座が始まり、その後待ちに待ったNE-YOの登場!!☆「So Sick」、「Sexy Love」、そして「Because Of You」の3曲を歌ってくれた。相変わらず、カッコよかったし、歌は上手かった♪ でも、2月の時ほどのスーパー笑顔は少なかったかも・・・。やっぱり今日もライブをやってきた後だし、多少の疲労はあるだろうね。でも、この3曲だもん!!・・・会場もかなり盛り上がっていたし、なにより私は「Because Of You」が生で聴けて嬉しかった♪ 2月の時は、「Because Of You」のプロモーションだけやって、実際歌ってくれなくて、彼に「NEXT TIME!!」と言われていたのが、それがちゃんと実際に聴けたのだから・・・。 

ライブ終了後、普通にいつものJEWELZイベントに。一緒に来ていたミチとNATEはお疲れなので、早めに退散。ノリと友達は入場後見失ってしまった。そうはいっても、私はニーヨ君に会いたいと思い、もう少しいようと決断。結局セキュリティーも厳しく狙、彼が帰るときをうしかなかった。案外長い滞在で、4時にようやく彼をキャッチ。粘ったかいもあって、一瞬だったけど会えたし、HUGもしてもらった☆ 相変わらず、素晴らしくイイ奴だ!!

NE-YOの歌って、すごいリアルな歌詞が素晴らしいメロディーに乗っているのが魅力なんだけど、聴いてると、彼の人柄が現れているのが分かる。たまにすごーく男視点な歌とかあって驚くんだけど、結局どこか繊細な部分もあったりして、それがとってもリアル。未発表曲・・・だと思うけど「Don't Worry Me Now」とか、まさにそんな一曲で好きだ。(※NE-YOの未発表曲って、ネットでいっぱい転がっているんだよね・・。)

それにしても・・・最近私、本当にNE-YOのネタ多いよね!! NE-YO・・・彼は本当に、私が久々(10年ぶりぐらい?!)にはまってしまったセレブだよ!!☆