BAR-HOPPING in 2 different worlds

2丁目でPARTY☆

最近、BAR-HOPPING というものから遠ざかっていた気がする。いつから止めたんだろう?! クラブ活動もすっかりご無沙汰な気がする・・・。やっぱり歳のせい?!?!★ 最近、知らぬ間に、VANILLAが閉鎖されたって聞いて、ショックだったんだけどー!!★ VANILLA、2階のHIPHOPセクションの音楽が好きだったのに・・・残念*
そこで、久々に2日連続 BAR-HOPPING してきたよ!!☆ しかも、2日とも異なる場所で!!♪

18日(金)・・・その日の飲み会で知り合ったカナダ人のBAR-HOPPINGを愛する男にミチと私は連れられ、久々に六本木を徘徊した。まずは、Heartlandから始まった。相変わらず外人男と、そんな外人男に連れ去られたい日本人女の溜まり場。私はいたってマイ・ペース、Heartland Beerを2本分滞在した。次は、MOTOWNへ立ち寄るが、あまりにも激混みで一瞬で去り、Club 99へ。ここに来たの・・・何年ぶり?!?!* 恐らく4年ぶりぐらい?!?! ・・・いや、もっと経ってるかも。とりあえずHIPHOPかけてくれるから、しばらくここで過ごした。黒人兄ちゃんと何人かと踊ったが、一人めちゃ半分上半身裸になって、肉体アピールしてくるキモイ奴がいた。しかも、相当自慢できる体ならともかく、全然たいしたこと無い!!* 何処に注目しろというのか、全く意味不明。ベルトのバックルに手をかけてきた時は、どうしようかと思ったが・・・一緒にいた気さくなカナダ人が助けに入ってくれた。ホッ* その後、更に911に行きたいとか言い出して・・・エーッ*と思いながらも、強制連行。911にも本当に久々に入った。中も少し以前と変わっていた。昔より少しゴージャスな雰囲気を醸し出していた。VIPルームの位置とか変わっていたし・・・。しかしながら入店した瞬間に、ラテン系オヤジにガッチリ捕まれ、無理矢理キスまでされるから偉いこった・・・まぁ、そんな店である* 結局911にも15分ぐらいしかいなかった。疲れた我らは、明るくなるまでうどんを食べて終えた。 

19日(土)・・・この日のデスティネーションは、全く別のところにあった。ミチのアメリカ留学時代の友達NATEが日本に遊びに来ていて、彼らと新宿2丁目を堪能するということになっていたからだ!!
まずは新宿3丁目で、ミチ、NATE、イクちゃん、私の4人で腹ごしらえし、その後2丁目へと繰り出した。まず訪れたBARは、DRAGONという、比較的外人が多くてとってもオープンな雰囲気のお店。トイレに行くときに、男子が立って放尿している時に、後ろを通ってキャビンに入らないといけないのが少し照れくさかったが、とにかく面白いぐらい、女子である私たちのことは、彼らのアウト・オブ・眼中!!★ なので全く問題なかった。嫌でも絡まれる六本木とは大違いである。そこには、若い人から年配まで、色んな人がいたが、比較的皆さん、容姿はちゃんとしていて、清潔感がある。さすがゲイ!!★ そんな中、フレンドリーに声を掛けてくれて、女子にチョコをくれた人もいた。・・・もちろんNO FATチョコね!! そして、次に行くべき店も教えてもらい、ARTY FARTYというクラブにたどり着いた。ARTY FARTY・・・ここはスゴイ!!☆ いかにもゲイが好きそうなDANCE MUSICを中心に、たまにHIPHOP/R&Bと最近の流行りモノがかかったりするんだけど、とにかく盛り上がりは半端無かった。皆、踊って、飲んで、とにかくハイ・テンション!! ここには、ゲイの男に付き合う女の子もいたりしたので、女子でもそこまで浮かないのがいいね。NATEはお気に入り美青年を見つかたが、シャイでなかなか声掛けられず・・・でも楽しそうでよかった☆ ミチは、REDBULL+VODKAで完璧に酔っ払い・・・イクちゃんは早め(といっても2時ぐらい?!)に切り上げた。
  
そこには、プロダンサーたちが何人かいたのは気付いていた。恐らく有名らしき黒人ダンサーも・・・。
すると、Beyonceの「Suga Mama」♪が流れたと思ったら、一人のゲイ・ダンサーが即ポールの横に立ち、「Suga Mama」の振り付けを踊ってくれたのだ!!☆ 完璧に・・・セクシーに!!☆
もしや、この人たちが噂のゲイ・ダンサーJONTE & RAMONか!!★

この人たち、Beyonceの「Freakum Dress」の振り付けもやっていて、いわゆる最近のビヨ様のセクシー・ダンスは、このゲイ2人が作り出しているのである!!
まさにこれと同じ振り↓・・・でもビヨ様よりキレがあってSEXY!!★

イメージは、コレ↓・・・超〜NASTY!!★

いやー本当に、これ観れて得した気分♪ JONTEは、来日期間中あちこちでワークショップをやっているので、今度レッスン受けに行こうかなぁー。ジャズ色が強いから、あまり興味なかったけど、このセクシーな力強さには圧倒されたからね。

それにしても、ゲイたちは本当にフレンドリーで、楽しい♪ 盛り上がって、明方4時過ぎに店を去り、Advocates Cafeという、これまたこの辺りの有名店でお水補給してから帰宅した。 

二夜連続のBAR-HOPPING・・・お疲れ様でした!!★
今週は、かなり飲んだ。そして、こんなことやっているから、風邪が治らないのだ・・・若干反省*