Caretta Emerald Fantasy


只今カレッタ汐留では、「Caretta Emerald Fantasy」というキャンペーンを実施している。劇団四季による新しいミュージカル「WICKED」のプロモーション・キャンペーン。「WICKED」とは、どうやらあの有名な「オズの魔法使い」の裏のお話らしい。面白いのかな?!?! でも、私「オズの魔法使い」は好きなんだよね。特に私が小学生低学年の頃公開された "RETURN TO OZ" という「オズの魔法使い」の続編みたいな映画、あれ好きだったなぁー。 
さて、この「Caretta Emerald Fantasy」・・・カレッタ汐留の広場が、夕方からエメラルドグリーンに染まって、ミュージカルの歌に合わせて「エメラルドマジック」というイルミネーションショーが行われている。今日初めて、ちょうど始まるときに通りかかったので、ちゃんと観た。最後には煙やシャボン玉が出てくる演出で、なかなか凝っている。10分ぐらいのショーを、毎日夕方〜夜まで30分おきにやっているのだから、結構お金かかっているだろうなー。もう少し暗くなってからの方がキレイだよね・・・。

http://www.caretta.jp/event/10/