MTV VMA’s 09 KANYE AGAIN!!

Kanye & Taylor @VMA’s 09

MTV VIDEO MUSIC AWARDS 09 NYC
…またかーっ、カニエ!!★ 


本当にビックリした。…というか、呆れた* Best Female Videoを、Taylor Swiftが受賞したからって、イキナリステージに割り込んで、マイク奪って… "Hey Taylor, I'm really happy for you, but Beyonce had one of the best videos of all time." …ヒドすぎる。

Taylor Swiftは呆然…あぁ、可哀想に!! 誰もがTaylorに同情した。Taylorだって、何気に新人なのに売れていて、受賞する権利があるというのに、この仕打ち。私、Taylor Swiftのファンじゃないし、多くの人はBeyonceLady Gagaの受賞を期待していたかもしれないけど、結局BeyonceLady Gaga、Pinkあたりは票が割れたんだと思う。私だって、仮に投票していたら、恐らく誰に入れようか迷ったね。そんな中で、カントリーの新星美女Taylorが受賞しちゃっただけだと思う。 

そんな中、最後最もメインのVideo Of The Yearを、Beyonce "Single Ladies (Put a Ring on It)" が受賞。…そして、ビヨ様・・・ "I remember being 17-years-old and up for my first MTV award with Destiny's Child. It was one of the most exciting moments in my life. So, I'd like for Taylor to come out and have her moment."  …ビヨ様とテイラーをステージに呼び戻し、同じ色のドレスを着てハグしている2人は、なんか絵になっている。う〜ん、ビヨ様のPRが仕組んだことな気がするんだけど、でもちょっとウルッときたよ。なんせ、Taylorは救われたと思うし…。

Kanye WestVMAでの暴れっぷりは、ここ近年いつも問題になっている。前も、自分が全く受賞できず、もうMTVなんて知らない!! Britneyとか流しとけ・・・とか暴言吐きまくっていたしね。才能がある男なのに、なんか最近の言動は目に余る。そんなことでしか目立てなくなったKanyeがちょっと気の毒だわ・・・。


そして、今年のVMA'sの中で、なんといってもMichael Jacksonのトリビュートで、Janet"Scream"を踊ったことが、とっても個人的に嬉しかった。ちょっと映像のタイミングが若干ズレたのがもったいないけど、Janetは思った以上に体型も戻っていたし、マイケルのため、そしてファンのために踊ったことが感動的だった。なんといってもあの"Scream"のビデオは、やっぱりヤバイ!!★ Kanyeじゃないけど、あの"Scream"のビデオこそ、私は "ONE OF THE BEST VIDEOS OF ALL TIME" だと思うよ!! 
(※ちなみに、A gift from Janetとして、新曲"Make Me" もアップされました。ファンは要チェック!! http://www.janetjackson.com/

日本、MTVジャパンでの放送は、今週末9月19日(土)18時〜だって。ちゃんと観よっと!!

http://www.mtv.com/ontv/vma/2009/
http://www.mtvjapan.com/vma2009