TGC’09 A/W

TGC’09 A/W

TGC コト、TOKYO GIRLS COLLECTIONにを初めて行って来た。…といっても仕事がらみでちょこっと覗いてきただけなので、最初から最後までいたわけでは無いけど、噂のTGCの雰囲気は味わえた。(※一応前に、テレビ放送は見たことあるけどね。結構オン・エアーは、コメント入って面白いんだよね!!)

私がいた時間帯(15:30〜17:45ぐらい)の間で、最も会場が沸いた瞬間は、dejavuのマスカラのステージで登場したイモトアヤコが出てきた時だね!! ユニクロステージでの松山ケンイチや、スーツの青山での溝端淳平よりも盛り上がったかも。
あと、定番ファッションショーは、DESIGNERS STAGEだけ観たんだけど、JILL by JILLSTUARTが一番可愛かったなぁ。JILLの服実は持ってるけど、最近可愛いよね〜。
アーティストのライブは、ベッキーしか観てないけど、なかなかしっとりと頑張ってた。実は、最後の矢島美容室はかなり観たいと思っていたけど、早く退散して、今月から留学する後輩の送別会へシフト。
ブース等色々、本当にスゴイっすね〜TGC!!☆ とりあえず、一度は観ておきたかったので、ちょっぴり見学できて、楽しかったわ。 

(※写真:偶然にも黒白ルックの女子3人!!★) 


http://gw.tv/tgc/