HEADSTAR×ELLEgirl


少し若いけど、たまにチェックしている雑誌「ELLEgirl」。特に、モバイルサイトは結構暇なときアクセスしているんだよね。(もちろん「ELLE ON LINE」ほどじゃないけど・・・。)
今年の3月ぐらいにあった企画で、HEADSTAR×ELLLEgirlでコラボ商品を3種類、人気セレブ3人 Nicole RichieAgyness DeynAshleyTisdaleのイメージで開発して、人気投票で1位の帽子を読者プレゼントするというものがあったんだよね。結構面白いと思って、Nicole Richieイメージのやつに投票したんだけど、それが結局人気投票1位に選ばれたんだよね。一応応募しておいたら・・・当選したわ★ 

HEADSTARは、渋谷109とかにも入っている、ギャルっぽい帽子屋さんだけど、なかなかセンスは良いと思う。早速送られてきた帽子をかぶってみた。黒の中折れストローハットwith ピンクサテンのリボン。缶バッチも付いている。
若干30代な私には、若スギ?!・・・かしら?!* でも、実は今年流行のストローハット、色々お店で見たり、かぶってみたりしていたけど、結局1つも買ってないので、嬉しい♪ いや〜シンプルなモノトーンやデニムのワンポイントには、めちゃカワイイでしょ〜☆