Kate Moss for LONGCHAMP

サロン帰りに、表参道に新しくリニューアルオープンしたLONGCHAMP(ロンシャン)をチェックしようと思って立ち寄った。このお店、Jeremy Scottのラインも揃ってるし、生地と文字などカスタマイズできるコーナーまである。

…そして、引き寄せられるように、ハマった… Kate Moss for LONGCHAMPのシリーズに、ズボッと* 

Kate Mossは、もう長年ロンシャンの広告モデルをしているけれども、今年初めて彼女のラインが発売となった。ちゃんとチェックしたことは無かったが、めちゃめちゃ可愛いではないかー!! 

とにかく、ゼブラ柄というのが魅力的で、ゼブラ柄好きの私としては、可愛いものだらけで、買わずにはいられなかった。


一つ、黒い斜め掛けにもできる小さめのハンドバックを買った。裏生地がゼブラなのが、たまらない。このモデルの名前は「Glastonbury」というらしい。店員さんに、「夏フェスもこれで。」と言われましたが、さすがに夏フェスでは汚くなってもったいないので、持って行かないことでしょう。でも、大きさといい、軽さといい、確かに夏フェスにはちょうど良い感じ。一押しはグレーのスエードだって。私は夏にスエードをあまり好まないので、黒革を選んだけどね。(※ゼブラのスカーフはバッグを購入するともらえるオマケ。)

そして、更にあまりにもキレイなエメラルドグリーンにやられて、クラッチとお揃いのコインケースを買ったのだ!!*(買いスギなのは、百も承知。)この緑は美しい…。緑好きにはたまらない。しかもやっぱり裏地はゼブラ。「Sohoclutch」というクラッチ、正直クラッチはあまり物が入らないので、いつも冷静になって買うのを控えるが、このグリーンは買わずにはいられなかった。よって、このバッグを持つ時は、財布も入れ替えるためにお揃いのコインケースまで買ったわけだ。

うーん、完全にKate Moss for LONGCHAMPの虜である私* 
ちなみに、ゼブラハラコのバッグも色々な形があって、かなり魅力的だった。しかし…
これから夏なので、今から買う気にはなれないけど。

やっぱりケイトはお洒落ってことですなぁ〜。

ちなみに、ロンシャン買うのは、「IT BAG」以来っす。…ふと思ったんだけど、今年「IT BAG」持ってたら、全く“IT”じゃないってコト?!* oh-no!!*
http://www.longchamp.com/jp/home-collection-jp/kate-moss-600017.html