Jessica Kagan Cushman

Jessica Kagan Cushman …このブランドをご存じかしら?! 

"MY OTHER BAG IS ..." シリーズのトートバッグで日本でもブレイクしたブランドで、とにかくキュートでキャッチーなメッセージが書いてある指輪、ブレスレット、バッグ等で人気なんだよね。 


私は、蝶々好きで有名なんだけど、Jessica Kagan Cushmanの可愛い蝶々プリントのトートバッグがあると知って、思わずサイトにアクセス。迷うこともなく衝動買いしちゃいました!! 
しかも、オン・ラインでオーダーして丸3日で、アメリカから、東京の自宅に届きましたー!! 早いよー。EMSも早いけど、オーダーして即パッキングして発送しているのも凄い。段ボールの中には、ちゃんと赤いペーパーが敷いてあって、サンキューメッセージカードまで入っていた。もう、このサービスに感動!!★

で、バッグは素晴らしく可愛くて、即本日から使ってるよん。

"Keep Calm and Carry On" ...

http://www.jessicacushman.com/