地図の読めない女

地図の読めない女・・・ではないつもりだったが、今日完璧に迷子状態になってしまった!!
三宿にあるスタジオへ行かなければいけなくて、学芸大学から徒歩15分以内でたどり着くはずだった。・・・しかし炎天下の中、40分歩いてしまったのだ!!
何しろ今回は出だしを間違えたのがそもそもの原因だった。駅から、間違った方角へ歩き始めてじまったのだ。そのまま信じきった私は、15分歩いて、自分が全く違うところにいるところに気が付いたのだった。歩いている人に尋ねると目的地は全然遠かった。住宅街のど真ん中、タクシーも来ないし、とりあえず歩いた。距離感もすっかり分からなくなっていた・・・。ハァ〜*かなりエネルギーを消耗してしまったよ。
ちなみに撮影は、某ベビー誌のお仕事で、三船美佳さん+蓮音ちゃんがモデルに。蓮音ちゃんは9ヶ月にしては大きくムチムチ。でも、結構ご機嫌でいてくれて、笑顔がキュートな子でした。最後は寝てしまったので、寝顔を撮影しちゃいました〜* 三船美佳さんもとても美人!! 若いママっていいなぁ〜。