リーマンの集い

友達ミアの誕生日パーティーに出かけた。ミアは9年前に知り合った友達で、NY育ちの日本人。立派に弁護士になって、1年半ぐらい前から日本で働いているのだ。現在Lehman Brothersお勤めで、同僚と子と一緒に、2人で誕生日パーティーを開催したのだ。テーマは「GLITTER FEST」現在場所はeverという骨董通りにある箱。
結局来ている人って、リーマンの人ばかりなんだよね!! 会社の集まりみたいで・・・*
う〜ん、やっぱり同じ会社の人とパーティーを開催しちゃうと、こうなっちゃうのね・・・。ちょっと勉強になった。
それにしても、久々にドレスを着たので、それが楽しかった〜☆ やっぱり女の子は、たまにはドレス・アップしないとね!!