SWOOP again...

REiKO2005-06-08

国民的行事があるにもかかわらず、私はサッカーよりもダンス!! SWOOPのワークショップに行ってきました。(※SWOOPはLA出身のコリオグラファーFATIMAの元弟子。AALIYAHBRANDY、SNOOPやら多くのアーティストの振付師。)
SWOOPのクラスを受講するのは今回がなんと5回目。エッ?! 5回目?!…実はそんなに行っていたのね。一番最初にSWOOPのレッスンを受けたのは、2年位前の話だけど、最近はSWOOPも日本でのビジネスを企んでいて、よく来日しているからなぁ〜。
今日のレッスンはNellyの新曲"Errtime"を使用。いつものSWOOPの独特の振り付けでした。はっきり言って、彼は教えるのはあまり上手じゃないし、かなりの天然キャラ!! でも振り付けのセンスは素晴らしく、その上ルックスが良く、とてもオシャレ。いつも洋服+スニーカーのコーディネートは抜群に決まっている。私、オシャレな男って、すごく好き!!


さてさて、レッスン終えて渋谷に戻ってきたら、街にはブルージャージの若者たち+警官が戯れていた。…勝ったのね!! よかった・よかった。