EMO

REiKO2005-06-11

昨日から体調がまた悪化、…先週末に熱が出て、それから少しマシになったつもりでいたが、また鬼のような咳で苦しみ、ちっとも回復しない。う〜ん…いつになったら良くなるのやら。


しかし今日も行ってきました、ダンスのワークショップ!! 今日はEMOという、やっぱりLAのダンサー。SWOOPほどメジャー級ではないが、最近ではOmarionの新曲"Touch"のPVに出ていて、色んなアーティストのバックダンサーをやっている人。振り付けは、やっぱりLA系。とってもカッコイイ、イイ感じの振り付けで、振りを色んな曲に当てはめて、ゆっくりだったり、速かったり、色んなバリエーションでやった…かなり楽しめた♪ 受講者も多すぎず、大きく動けて良かった。