いつのことだったかしら・・・?!

家の近くの交差点までタクシーで帰ってきました。下りたそこには花束が・・・。そして渋谷警察の「死亡事故現場」の看板があった。
あ〜・・・あれはいつのことだったかしら・・・?! 午前2時まで仕事で、疲れ果ててタクシーで帰宅。運転手にその最寄の交差点の場所を説明していた時、「あーさっきあそこで事故あったよー。」と言われたのは・・・。自動車 VS 自転車で、血だらけだったという話。
交差点を道の反対側へ渡ったら、そこには更に大きな看板が!! 23日0時5分、自動車と自転車の衝突による死亡事故の目撃者は渋谷警察まで・・・という内容だった。エーッ?! 誰がひき逃げしたか不明だったんだー!! なんてことなのっ*


そして、それはそうと・・・
今日、高校の一個下の後輩の子と、8年ぶりぐらいに再会しました。普段接していなかった人と会話すると、会話の内容が刺激的でいいよね。しかも、昔を共有できるっていうのもいいよね・・・。最近同窓会ブームだってテレビで言っていたけど、私、本当に「再会」って好きです。最後に彼女に会ったのは、お互いが大学生の頃、TOEIC試験会場で。あ〜あれはいつのことだったかしら・・・?!